年間の行事

「発表会 Spring Concert」
1年間で培ったことをSpring Concertで発揮しましょう!!
ソロはクラシックをメインに、連弾は自分で選んだ好きな曲を親子・兄弟・先生とパートナーになってコンサートホールで演奏します。

その他・・・ 「カフェでのサロンコンサート」「ワークショップ」や「クリスマス会」「バーベキュー」など年度によって異なる楽しいイベントも行っております♫

生徒さん同士・保護者様同士の交流により、孤独になりがちなピアノの練習も音楽の楽しみを仲間と共有しあうことができます♪
お互いの成長を共に楽しみ認め合い、声を掛け合えるのがこの教室の特徴です♬
2015年 3月30日
 「Spring Concert2015」 を京浜楽器ミュージックシティ百合ケ丘のMOUZA yurigaokaにて開催致しました。

桜満開の気持ちの良い日に行うことができました。
20150412-174318.jpg

ロビーでの様子 机はグランドピアノの形になっています♪
20150412-174403.jpg20150412-181350.jpg20150412-174431.jpg

ソロはみんな良い緊張感を持って演奏してくれました。
20150412-174637.jpg20150412-174732.jpg20150412-181956.jpg



連弾は楽しくノリノリで♫
先生と・・・ お母さんと・・・
良い思い出になりますね。
20150412-174520.jpg20150412-182241.jpg

家族でのアンサンブルも
20150412-174851.jpg
とっても息の合った演奏を披露してもらいました!

ステージマナー、演奏を聴くときのマナーを重要視しています。
とてもきれいなお辞儀、大事です。
お友達の演奏も真剣に聴くことができましたね♡
20150412-174537.jpg20150412-183227.jpg

講師演奏
20150412-174939.jpg

生徒の皆さんの1年間の成長をとても感じることのできた発表会となりました。
いつもご協力とご理解をくださる保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
発表会までの地道な努力がきっと子供たちにとってこれからの人生を手助けするものの1つになります。
みんなよく頑張りました♡
2015/04/12(日) 17:40 未整理 記事URL COM(0)